やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

03/26のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro そです
03-26 12:15

@hbombpro dpsはまだ試乗したことないです。対処法は早めのアイゼンですね。週末も予感があったので持参しておいて助かりましたよ。
03-26 12:13

@hbombpro 自分が買ったのは多分昨シーズンのシールなので大差ないかと。板のフレックスとの相性がすこぶる悪い気がします。
03-26 12:03

@hbombpro いい感じに尻に敷かれてますね(笑)。シールの続きで、light&fastを意識してシールの滑走性に重きを置いているそうです(キャラバンさん談)。
03-26 08:24

@hbombpro 新品ですが今季使ってるアルピニストスキンの登行力が弱く、板も硬いので負の相乗効果でちょっとした急斜面すら登れないのですよ
03-26 08:19

@hbombpro G3のシールの効きが悪すぎて1万以下なら即買いですが、財政難はH本さんの比ではありません。
03-26 08:05

@hbombpro ポチッでお願いします。
03-26 07:58

@ravina1972 ありがとうございます。エレメントは値段もお手頃でいいですね。買う余裕ができるまで時間はたっぷりあるのでいろいろ調べて考えてみます。
03-26 00:44

純正以外でBDのO1に合うスキーアイゼンってないのかな?てれまくりとかで見つけたヤツは良さそうだけど高い!http://t.co/cJpZgefuTC
03-26 00:29

デジタルビーコンはアナログ検知しないらしい。昨日アルバの輸入代理店の人に聞いてびっくりした。デジタル買うとしても来シーズン以降だけど。いくら金ないといってもアンテナ張ってないといかんなぁ。→アナログ&デジタルビーコンの問題 http://t.co/fqUmchtJgs
03-26 00:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-03-27_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

