やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

03/23のツイートまとめ

yatti2010

スキー板も案外一期一会みたいな感もあるし、人それぞれですけどね。その前にブーツが重要であることも痛感。シェル硬度130のレースモデルはもう無理っす。
03-23 20:57

今日JSP試乗会@苗場で試乗したRMUはターン性能高くて好印象だった。でもハードな斜面での安定感はモーメントに軍配。今日もテレでガリガリバーン滑って痛感した。やはりモーメントは基本やんちゃな板なのだ。
03-23 20:45

ということで苗場スキー場に。の前に朝寝zzz
03-23 07:05

ん?明日の方が天気良くなってる?
03-23 06:44

平標山登山口に着いたけど全く登る気にならないお天気ざんす。苗場に逃げますか~?
03-23 06:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-03-24_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

