やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

01/31のツイートまとめ

yatti2010

昨年仕事納めで余ったからと持って帰ってきた焼酎がなかなかいい感じ。確かにお値段もいい感じ。日光のお酒なので燧ヶ岳に持っていけばよかったなぁ。http://t.co/tVoTdm7U
01-31 21:53

もともと中国行きたいと思ったことないけど、行きたくない側にシフトした。RT @CourrierJapon: 大気汚染が深刻な中国の様子を伝える写真を31点、米「アトランティック」誌の写真ブログで見ることができます。 http://t.co/tGVT5kQU #CJP
01-31 20:53

やっと山岳保険入った。何年ぶり?遭難救助費用だけだけど。まともな社会人は傷害とか携行品とかも含んだしっかりした保険に入るべきだと思うけど、まぁまともじゃないので・・・。http://t.co/YIFLCc19
01-31 20:48

本日の業務は終了いたしました。あまり早く帰ってもすることがないな…。
01-31 15:26

都営浅草線の戸越駅で電車に駆け乗ろうとしてたけどドアが閉まって諦めて止まったところ、わざわざドア開けてくれて車掌さんありがとう。
01-31 13:56

仕事で戸越銀座に来たので唐揚げ屋さんを二軒はしごしてしまった。どちらも甲乙つけがたい美味しさ。やっぱりキング・オブ・揚げ物は鶏の唐揚げ!
01-31 13:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-01_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント