やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

01/14のツイートまとめ

yatti2010

@wasan97 あっ、正確にいうとインターバルタイマーで連射機能使ってますよ。遅レスですまんです。
01-14 23:02

燧ヶ岳ではダケカンバやら針葉樹やらバラエティーに富んだツリーランを楽しめてよかった。また行きたい。 http://t.co/uaS5rwLS
01-14 22:55

那須から下道9時間半かかった。関東の平野部でこれだけの雪道を体験できるとは思いもしなかった。今日は山登ってないのにぐったり。
01-14 22:21

発進時に室内灯が点灯するようになって不安だ
01-14 17:32

どこ行っても渋滞。
01-14 17:24

@wasan97 そうだよ
01-14 15:41

究極の自分撮り。なかなかイケてるんじゃない? http://t.co/X7Jw71yD
01-14 15:13

12時過ぎに那須を出て国道4号でやっと宇都宮を抜けた。東京に着くにはあと何時間?
01-14 15:02

朝からジンギスカン。 http://t.co/aMskvaBu
01-14 10:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-15_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

