やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/03のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro よく見る15分から20分で生存率がガクンと下がるグラフの説明の最後にサラッと言ってました
12-03 22:16

後楽園から新宿行くのに丸の内線に乗って失敗したことに気付いた…。
12-03 21:43

アバランチナイト終了。口頭でサッと流しただけでしたが最新の統計データによる雪崩遭難の生存ボーダーは10分だそうな。その背景を知りたいところでした。
12-03 21:37

@hbombpro そです
12-03 19:15

@hbombpro 気づいてないのは本人だけ?フォローしてないからわからないですが
12-03 19:10

@hbombpro やっぱり気づいてました?自分は関係者に教えてもらって知りました。
12-03 19:02

@hbombpro ネットを通じて話してそう
12-03 18:58

@hbombpro 話したことないですし…。
12-03 18:52

そういえばアバランチナイト行かないと。
12-03 18:02

中央道の事故の詳細を今頃知ってショック。下敷きになって亡くなった方はさぞかし無念だろうなぁ。
12-03 08:00

室温が7℃だ・・・。厳冬期到来
12-03 06:45

寒くてシュラフから出れない…
12-03 06:20

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-04_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

