やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/01のツイートまとめ

yatti2010

八ヶ岳の麓の清里は零下。真冬は北海道並みに冷え込むんだろうなぁ。
12-01 22:40

玄関のベルが鳴ったので荷物が来たと思ったらエホバだった。でも美熟女だったからものみの塔貰ってしまった。懲りずにいつも来てたおじさんはどうしたのかな?
12-01 19:28

海外通販の荷物が昨日家の前まで来てたらしいが、トラッキング通知に記されている時間は家にいた記憶があるのだが・・・はて?
12-01 19:12

駆け込みで日本と韓国の合同山岳写真展見てきた。韓国の山もなかなかい いねぇ。 http://t.co/P6mC16KB
12-01 14:04

どうも最近体調が優れないな。冬直前はいつもそうだ
12-01 11:20

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-02_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

