やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

04/26のツイートまとめ

yatti2010

先日のアメリカで5名亡くなった雪崩の全容。なんかほとんど全層雪崩と変わらない規模ですね・・・。怖い。http://t.co/v4nypWgPkP
04-26 22:58

あっ、今のはメモでした。スキーギア業界もいろいろ奥深いようで。泥沼にはまりそう。原稿が進まぬ
04-26 21:18

フレクソン。今は亡きライケルの3ピース構造の銘スキーブーツ。倒産とともにモールドをK2が買収しFTブランドで現在販売。ダルベロやノルディカ、ロクサがオリジナルの設計で同様のブーツをラインナップ。ライケル倒産後1年は当時生産を担っていたロクサがK2に代わって製造したとかしないとか
04-26 21:16

死者273人とかひどすぎる。→バングラのビル崩壊 45人救出 http://t.co/0okZ93YwYh
04-26 17:23

風で家が揺れている。
04-26 17:21

auからメールで10年以上利用者限定スマホ割引クーポンが届いた。機種代が1万円ほど安くなるそうだが、そもそも機種代がどれくらいなのかわからない。。。
04-26 16:24

昨日は早々にダウンしてしまい、しかも結果的に6時間も寝てしまった。今日は原稿2本頑張るぞー!と小声で意気込んでおく。。。
04-26 06:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-04-27_04:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

