やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

05/07のツイートまとめ

yatti2010

よーし、明日から2泊3日で立山行くぞ-!
05-07 18:44

今日初めて家から出ようとしたら、ちょうど突風が吹いてドアを開けられなかった・・・orz
05-07 15:59

なにげに寒いなぁと温度計見たら、温度と湿度が同じ20を指していた。乾いてるね~。
05-07 14:53

雪を名残惜しむ気持ちと、新緑を待ち望む気持ちが葛藤する日々
05-07 13:02

風が強い日が続くなぁ。ほぼ引きこもりだから関係ないけど。
05-07 07:47

たかが300字の原稿2本が全然書けまへん。書き終われば立山逃避行への道が開けるかもしれないのに。
05-07 00:51

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-05-08_04:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

