やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

05/19のツイートまとめ

yatti2010

久しぶりの図書館で、目についた日経エコロジー。見出しに環境人材クライシスとあった。多くの企業の環境部では諸事情で若手の人材不足なのだとか。CSRで温対法などの法的対応だけでも結構な仕事だろうに人員削られ、商材としての環境にまで仕事広げられたら人材なんて育ててられないだろうなぁと
05-19 22:16

これ美味しいからまとめ買いしとこうかな?今日はカレーうどんにしてみたけどイケる!→いなば食品 の いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個 http://t.co/Fl9DJexJXN
05-19 14:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-05-20_04:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

