やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

05/24のツイートまとめ

yatti2010

「太陽のもたらした今朝の光が人知のおよばない長旅をしてきていることを私たちは忘れがちだ」-谷川俊太郎 - この一節がとても印象的。太陽の光が地球に届くまでたかが数分ですが、写真を撮る者は皆、光への感謝を忘れてはならないですね。→http://t.co/AMEZ6wwbc9
05-24 23:04

雪が融け、この冬もあっという間に終わってしまった。歩むスピードがどうであれ自分なりに一歩ずつでも進むしかないよね。何処かにたどり着くためには。 http://t.co/BWO9obTvZo
05-24 22:24

アプリをいろいろ試すうちにiphoneのバッテリー消耗が激しくなってきたような。色々なアプリがあって楽しい反面アプリ無しでは何もできないのがスマホの一長一短。いつの時代も物と技術は使いよう、使われてはダメですねぇ。
05-24 21:58

最近の迷惑メールはpaypa;とかUPSを語ってくるので、カード情報でも盗まれたかと一瞬ヒヤッとしてしまう。
05-24 11:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-05-25_03:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

