やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/14のツイートまとめ

yatti2010

実にくだらない!RT @asahi_tokyo: 全国で公開中の宮崎駿監督のアニメ映画「風立ちぬ」について、NPO法人日本禁煙学会(作田学理事長)は、喫煙場面が多いとして配慮を求める要望書をスタジオジブリ側に送りました。 http://t.co/OspEKuzFcy
08-14 23:13

硫黄岳山頂で、八ヶ岳はもともとひとつの大きな山で富士山よりもずっと高かったという一説を説くおじさまご一行がいた。さすがに心の中で笑ってしまったけど、比較的平べったく連なる活火山の連山だったことはあるのかな。ないのかな。 http://t.co/cP3yhLZFvX
08-14 16:00

暑くて全く仕事が進んでいないな。明日は給料日でMP回復するからマックに篭ろう。
08-14 14:57

vdsl装置が届いたけどやっぱりダメ。ネットの復旧は不動産屋の盆休が明ける来週かな?
08-14 12:43

通販でゲットした車のスパークプラグを交換しようとしたら硬くて外せないというオチ。暑くて目眩してきた…
08-14 12:00

今年のベルギービール東京は9/6から9/16ですか~。http://t.co/Qo3M7ssjlk
08-14 09:58

溶岩ドーム外殻がこれだけの厚さだったということは・・・。噴火の規模は想像もつきません。硫黄岳山頂にて。 http://t.co/TSXDStR0rV
08-14 08:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-15_03:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

