やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/06のツイートまとめ

yatti2010

物欲の秋。ウェアを買おうか迷い中。バックパックも欲しいな。ストックも欲しいな。どれも何年使ってるだろう? http://t.co/DIDAjVUSJN
10-06 19:59

ん~、屋久島に行きたい
10-06 18:29

結局山には登れず、せめて食事でもと思ったら混んでて入れず結局ホットモットに…。高原の空気だけを吸った週末って一体…orz
10-06 13:34

時間とお金の都合できっと行けないけど、現実逃避のためこの冬行きたいスキー場をピックアップ。シャルマン火打、夏油高原、富山のスキー場。日本海も東北も東京からは遠すぎる…
10-06 10:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-10-07_03:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

