やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キロロ1107 to 992(2007/1/27)写真有り

やまで疲れた体をより酷使しその代償として荒んだ心を浄化してきました。
IMG034.jpg登るNaokissさん

写真はこちらにも
http://www.flickr.com/photos/yattiworld
H本さんとNaokissさんと。
ハンドルネームだけ見ると非常に濃いというか妖しい感じですが、んなこたぁーないですよ。

地図で右股の沢川の右の手前くらいでちゃんとしたブリッジが出来ていたのでそこから取り付き1107へ。
IMG035.jpg一息つくH本さん

1107と992間の尾根から滑るのが良さげだったので1107寄りからまず1本。
IMG045.jpgなかなか決まってますねぇ

IMG051.jpg浮いてますねぇ~

次に992の方からもう1本。992ピークから滑ろうとしたら超ボコボコですぐブッシュが斜面を遮っていたのでさすがに避けました。遮っていたブッシュより下の雪質が上々でニコニコ下山。
IMG055.jpgニヤリ

帰りは砂防ダムをつま先歩きでダッシュしたらブーツに浸水しませんでした。ラッキー。
IMG056.jpgとしょー

下山後に小樽の一身太助にいったら潰れていてアンラッキー。そのかわり近くにあったポセイ丼に行ったら店のおばちゃんがスキー狂らしくて楽しくお食事させていただきました。


comments(13)|trackback(1)|やま|2007-01-27_21:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/27 1107
とりあえず、動画アップ。 naokissさん、やっちくん、昨日はおつかれさまでし

コメントの投稿

非公開コメント

>H本さん
こちらといたしましては来ないことを強くお勧めいたします。
今日の発表準備で忙しいところ
おつかれさまです。
写真は難しいみたいですね。

午前の部の5番手で出場という情報を入手したので
ぜひうかがいたいと思います。
写真総評
とりあえず現像は上がったので楽しみにしている人には申し訳ないので先に現実を。

滑り1本目
 ほぼすべてピンボケ。没。
2本目
 ボチボチ、ちゃんと撮れてるようなようなピントがずれてるような・・。目視では確認できません

結論
大砲で撮った写真は基本ピンボケか
 
もしやわたくしの雪に埋もれた恥ずかしい姿を見られてしまいましたか。

ちゃんと撮れてたらkumaさんの写った写真を勝手にアップさせてもらうかもしれません。
はい、一番手でした。
三番手はkumaです。

そちらの滑りは、尾根を登ってる途中にチラ見してましたよ。
>ほーさん
こちらこそお久しぶりです。
なんとまぁニアミスでしたか!!
3人組のボーダーさん覚えてますよ。最後に滑った方をまた盗撮してしまいました。ほーさんは一番手でしたか?
お久しぶりです。
1107峰ニアミスでしたね。
登り返してる途中に、滑り降りていくボード3人組いませんでした?
ぼくもやっちくんの大砲に期待してます!
2週間期待しながらnaokissさんの写真を待ってますね。

二人の滑りを見てると
「テレマークもいいかな」
って思いましたよ。
H本さんごっつぁんです!!
ぼくの滑りはやっぱし手足がばたばたするのがなかなか治らないです。。。
一応意識して治そうとしているのに。。。
そして板をうまく滑らせられていないなぁ。

やっちよりも板が出て見えるのはちょっとだけ太いせいかと。
あとは大砲の重さ分??
期待してまっす☆
ビデオ編集お疲れ様です。なんだか自分は足元が雪の中に潜っててテレマークしてるのかしてないのか良くわかんないですね。naokissさんの方が軽快なテレマークターンをしている感じがして良い様な気がします。
おつかれさまです。
ビデオの取り込みとアップロードしましたので、どうぞ。
http://freeride.cocolog-nifty.com/movie/070127.mp4
ロングドライブお疲れ様でした。

疲れて体はぐったりです。また行きましょう。
今帰宅しましたー。
ほんと,荒んだ心が癒されましたね☆

おつかれさまー
