やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

塩谷丸山(2007/2/3)

ありがたいお誘いを受けたのでいってきました塩谷丸山。
S木さん、Oさん、H本さんと

期待に胸膨らまない下界の状況に向かう方角が逆か?などと冗談を交わしつつ塩谷へ。

トレースを巡ってトロトロ登って上に出てみると「おや?雪がよくなってきたぞ!!」でもやっぱり微妙な雪質

そしてピークに到着後滑ってみると何とか滑れる密度の高い吹き溜まりパウダーってな感じでした。ファットな人なら問題なしでしたがプラブーツジルブレッターなOさんは苦戦してました。

今回はお散歩気分で雪は全然期待してなかったので地味~に楽しめました。
IMG096.jpgS木さん

IMG100.jpgH本さん

IMG102.jpgOさん

IMG103.jpg狙い撃ち

写真はこちらにも
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/
今回は超広角19mmで撮ってみました
comments(4)|trackback(1)|やま|2007-02-03_18:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/3 塩谷丸山
先週1107のピークにいるときに、S木くんとO畑さんからお誘いを受けた塩谷丸山へ

コメントの投稿

非公開コメント

>S木さん
先日はお疲れ様でした。塩谷丸山は一回行ってみたいと思っていたところなので逆にこちらが感謝感謝です。
S木さんの実力ならテレマークでもすぐ乗りこなせると思いますよ。
土曜日はお疲れ様でした。
なんかちっちゃい山に付き合ってくれてありがとう。
また一緒に滑りましょう。
それにしてもテレマークも楽しそうだなぁ
家々豚でも御座いません。
こちらこそまたお願いします。
昨日の今日なのに付き合ってくれてどうも。
また今度よろしく。
