やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/25のツイートまとめ

yatti2010

頭の中はもう冬休み。あと3日だよ。北海道滑るの5年ぶりだよ!
12-25 08:30

スキーのポール4本組み合わせてワックススタンドにできるアタッチメントがあったらいいな、とふと思った。
12-25 08:21

寒くてシュラフから出られない。我が家では今季一番の冷え込みが観測されています。
12-25 06:31

@hbombpro いいですねぇ
12-25 06:21

@hbombpro ご名答。あと雌阿寒とか
12-25 06:16

道東に行きたいな。湖の周りの山とか滑りたいな。
12-25 01:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-12-26_03:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

