やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バンケイ2007(3:00-6:00)

今日はびっちり3時間。残り18時間。
相変わらずバンケイナイターはサブかったです。足がとても冷たかったです(ブーツの問題か?)。徐々に調子が良くなってきましたが左足に乗れません。ストレッチがむばりましょう。

本日はオーバーズボンを忘れてユニクロの起毛ナイロンパンツだけで滑ってましたがそれに関しては問題ありませんでした。
むしろ帰る前トイレに行ったときチャックが全開だったことに気付いてしまったのが非常に問題でした。

comments(3)|trackback(1)|今日の出来事|2007-02-20_23:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/20 ばんけい
日曜日の検定に向けてばんけい通いを開始。今晩はS木くんも来るそうなので、レッスン

コメントの投稿

非公開コメント

>H本さん、S木さん
寒かったのはフルスロットル(全開走行)が原因ではないんですが・・。ネタに喰い付いてくれてありがとうございます。

ビデオもフルスロットルでお願いします。
寒かったのはチャックのせいなの?昨日はお疲れ様でした。
チャックが開いてるとそんなに寒いとは思いませんでした。チャック全開のビデオを急いでアップするので乞うご期待。
