やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

羊蹄山京極コース(2007/3/4)

疲れた体に鞭打って懲りずに羊蹄へ

写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157594585400683/
H本さん、S木さんと。

曇り時々晴れの予報が羊蹄は朝から快晴無風。
サクサクサクサク登って途中からツボにして気がつけば1550m。

上部カリカリ沢底滑らかアイスバーン、気温が上がって雪が緩んだ樹林帯もなかなかグッドでした。

今週の降雪に期待。

写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157594585400683/
comments(3)|trackback(1)|やま|2007-03-04_17:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/3/4 羊蹄山
力尽きたので、ビデオだけ公開。後で更新予定。 ダウンロード 070304yout

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだ
遅ればせながら、お疲れさまでした。

私はパンダです。月曜日、中央食堂のレジのおばちゃんに「どこ行って来たの?」っていきなり聞かれてしまいました。

日曜日にはもう崩れてしまうようなので、土曜日あたりにラストパウダーでしょうか。木金に野暮用が入ってしまいとても残念です。私の分まで楽しんで来てください。
お疲れ様でした
それにしても昨日は清々しいお天気でした。体はもちろんだるいですがそれよりも顔が日焼けで火照ってしまってしょうがないです。

次回は晴れ男S木さんの力で快晴のラストパウダーをお願いします。
お疲れ様。
昨日は元気だったけど今日は筋肉痛もあってダルダルです。
三峰はイマイチな雪だったけど、昨日の羊蹄は良かったねぇ。
2日間も山に登れて充実した週末だったよ~
また一緒に行こう。
