やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/21のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 標高も違いますし。自転車通勤(武蔵野ですが)してると車の熱、建物の熱、アスファルトの熱、とか木陰の涼しさ、ゲリラ豪雨が降るようなときの空気のムラ(温度差)とかいろいろ感じます。
08-21 20:18

@hbombpro 高尾は涼しいしいいですよね。夏に山梨方面から車で帰ってくると八王子あたりで暑くなるのを感じますよ
08-21 20:11

こんな感じで放射性物質を消化分解する微生物も見つかったらいいよね→南極氷床下の湖に約4000種の微生物、岩の含有物食べる 研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/nWBdNRdxv7
08-21 20:09

@hbombpro 篭らないと思いますけど、もう少し山とか自然に近いところに住みたいです。
08-21 20:06

@hbombpro あると思いますよ。
08-21 19:51

9月末で終わると思っていた派遣の契約が年末まで延長になった。ちょうど年末で家賃の更新を迎えるので、東京離脱も本気で考えてみるかな。
08-21 19:50

@hbombpro 冬の山スキー特集くらいですか!?自分も記録とか興味ないのでほとんど買ったことないですw。
08-21 19:42

なんか駐車場代の催促がきた。ちゃんと払ってますけど・・・。前にも家賃で同じことがあったなぁ。
08-21 19:31

@hbombpro そもそもリニューアルしなくてもH本さんの読みたい記事ないんじゃ・・・・
08-21 19:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-22_03:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

