やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

羊蹄山喜茂別コース(2007/3/10)

1時過ぎにニペから帰ってきて寝て数時間後に起きてバカみたいに羊蹄喜茂別へ。

写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600000809533/
H本さん、S木さんと。

登山口にはやたらと車が・・。んーバックカントリーも流行ってますなぁ。疲れて重たい体を引きずって最後尾から登っていく。先週のカリカリ羊蹄に数センチから15センチ程度積もった感じで堅いところは非常に登りづらい。

樹林限界付近の1400くらいまで登ってもう勘弁。雪もモナになってきていたのでちょうど良かったかも。

下りはなかなか楽しい。みんなで撮影しながらあっという間に下山した。


喜茂別コースは斜面が広くて圧迫感がないのでテレマークには最適かな?

写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600000809533/
comments(2)|trackback(1)|やま|2007-03-11_21:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/3/10 羊蹄山
またまた前日ニペソツから帰って来たばかりのやっちくんを連行して、S木くんと3人で

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえこちらこそ。残り2週間余り好きなだけ引っ張りまわしてください。
引っ張り回してごめんね。
