やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

羊蹄山墓地の沢コース(2007/3/15)

春から冬に一転。パウダーを求めて羊蹄山へ。
IMG334パウダーを撒き散らしながら滑るシッシーさん
写真はこちらhttp://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600010777696/
シッシーさん、H本さんと。

平日だから当然誰も居ません。迷走しながらラッセルラッセル。どこまでも続くラッセルと広い疎林の斜面にシッシーさんは「羊蹄ヤバイ」と連呼。テンションが上がりすぎて延々登り続けるシッシーさんも樹林限界でようやくストップ。掘ってみたらアイスバーンの上には1mくらい積もってました。すばらしい山は偉大だ。後はひたすら
ぱうだぁ
IMG326
パウダー
IMG328
粉雪
IMG333
POWDER
IMG337
空腹だけどお腹いっぱい。シーズン終盤にしてシーズンナンバー1でした!
comments(2)|trackback(1)|やま|2007-03-16_18:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/3/15 羊蹄山
今日こそラストパウダーを求めて羊蹄山真狩コース。メンバーはやっちくんとS倉くんの

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は良かったですねぇ~。写真はまだ撮りきってないので現像してのお楽しみで。

ん?よくよく考えると現像上がりは最短で火曜日の正午。荷物の搬出が水曜の午前中。ひょとしたら暫く写真たちは日の目を見ない可能性も・・
昨日の羊蹄はホントにヤバかったね。一度滑ったら満足してしまって登り返す元気はないけど、登り返せば何本でも楽しめそうな斜面だ。オープンに出たら全く止まろうなんて気がしなかった。一気に滑り降りて最高の気分。いいパウダー写真撮れた?
