fc2ブログ

やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

02/24のツイートまとめ

yatti2010

行けないけど、この際どいCMは好きだ→殿様商売を続けていてはスキー人口は増えない。五ヶ瀬ハイランドスキー場は1000人増えたそうです。 https://t.co/S5qTFiWEMb
02-24 22:03

くだらない伝統や慣例なんて教育の場にはいらないよ→「先生が、絆なんだよ!伝統なんだよ!と言っていた」組体操事故の被害生徒が馳文科相に怒りの手紙(加藤順子) - Y!ニュース https://t.co/P1duS8CWey
02-24 21:04

@hbombpro 思いきって30代後半からのバムライフで(笑)
02-24 12:56

@hbombpro すぐ滑りに行ける場所にいるのに贅沢すぎます
02-24 12:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2016-02-25_03:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント