fc2ブログ

やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

ツレヅレ

ネタがあってもなかなか書く気が起きない毎日ですが、
ちょいとネタが出来たので書いてみます。
(帰省時のネタとか楽しみにしている人がいたらすんません。)

〈1〉
icon6の試写会見てきました。
相変わらず終始まったり。
毎回試写会見に行きますけど、
回を重ねるごとに個人的趣向から遠ざかっていくような・・・。
もうボードのビデオでいいんじゃない!?

iconシリーズは初期の1,2,3が好きでございます。

あと初すべりまでは休みがあればどこかで紅葉みて
山や下界やギャルに高揚し、気がつけば冬!!
という実はとってもすばらしい時期ですね。

仕事がなければ・・・。

〈2〉
若いっていいなぁ」と言う記事を5ヶ月ほど前に書いたのですが続編が発生!!

記事を書いた後の2,3週間は何度か電話が来ていたけど
普通に無視したり仕事中だったり出ても風邪引いてたら
すぐ切られたりで結局何がしたかったのか・・・?

そして5ヶ月が過ぎようとした一昨日仕事を終えてやっつけで
北岳に向かって車を走らせていた23:00にいきなり掛かってきました。
運転中と言ったら向こうから「危ないからやめて」と切られました。

そして昨日北岳登って深夜割引使って23:00ジャスト
帰宅と同時にまた掛かってきました(一般的にはかなり非常識)。
SAで寝て眠くないのでしょうがないから話に付き合ってあげたら
粘る粘る。

話の要旨はアンケートに答えてくれた人に今度はお店に来いと。
ブライダルの総合商社だなんだで、結婚するときに困らないよう
指輪のこととか教えてあげるから青山まで来いと。

「現時点で0パーセントの事象に対して興味ありません!!」

相手もなかなか引きません。
さすがあれから5ヶ月修行の成果でしょうか?
あの手この手で半ば強引に店に呼び込もうとしてきます。

でもまぁ相手が悪い。俺ですからねぇ。
個人的に別の場所で会うなら良いよ。とか言ってみたら
やはり仕事のためのようでダメでした。

なんだかんだで0時過ぎで試合終了(普通に終電でしょう)。
自己最長長電話でしょうか?
(電話とか基本苦手)

さすがにもう掛かってこないでしょう。
っていうか勘弁。話が通じない相手と話をするのって本当大変。

でもこれはこれでよい経験でした。
最初の方はキャバクラ的会話でしたから(笑)。
向こうから下ネタふってきたし。

ほんと人生いろいろですな。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-10-05_22:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント