やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

正月も今日で終わり

終わってみるとあっという間、
今日で正月休みも終わりです。

とりあえず昨日一昨日に撮ったデジタルな
写真をやっつけアップしました。

年明けて東京もすっかり冬の空気、
家の中も冷え込みます。

今日は相変わらず部屋の片付けもせず
朝から白馬で買った紫の日本酒呑みながら
写真いじったり、
山で一部機能しなくなった
セコニックの露出計を分解したり、
(中で端子が外れてた、お粗末な作り)
シールのメンテしたり、
靴ズレの処置したり、
テント風呂場に干したり
愛人にメールしたり・・・
(すいません見栄張りました)
なんかしてるうちに暗くなって・・もいないか。

間髪いれずに今週末は3連休です。
どうしよっかな~?

学校始るまで1週間ほどあるみたいなので
新年会のお誘いも受付中です。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-01-04_15:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

