fc2ブログ

やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

冬山初赤外線

やっつけで正月撮ったフィルム計8本を現像しました。
あんまり撮ってませんが、現像には午前中まるまる使いました。
もうちょっと回転率上げたいですが、なかなかねぇ・・・。

赤外線です

seascape大分前に逗子で撮った奴。赤外線じゃないけどなにか?

んで、今回初めて冬山で赤外線フィルムを使ってみたのですが、
ちょっと機材トラブルもあり結構失敗していたのですね。
(レリーズの調子が悪くてシャッターがうまく下りてなかった)

夏山みたいに神がかり的なコントラストはやっぱり付かないようです。
(そこまで強く影が出来てなかったから当たり前といえば当たり前)
雪の反射も結構あるし。

ムツカシイデスネ
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-01-08_19:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント