やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

揺れ

今日はオンボロゴンドラのちっちゃいかごに
0.1tの人と乗りました。

Lake Haruna / 榛名湖
0.1の人が少し動くだけで
揺れて揺れて
生きた心地がしませんでしたよ。

ちなみに明日も同じ人と同じ現場で
同じ作業なんですねぇ。


明日も生きていられますように・・。


話は変わって、
本日、今のお仕事を2月いっぱいで区切りを
つけたかったので退職願を出してきました。
(2月下旬は有給消化で1週間ちょい
帰札できると思います。たぶん。)

と同時に学校でゼミの先生から
とある有名広告スタジオアシスタントに
空きが出たので推薦枠で受けてみないか?
と話が来ました。

ブツ撮りで人にお見せする写真が
全然ないので迷いましたが
とりあえず前向きなお返事しときました。

ちょっと頑張ってみますか~。
comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2011-01-17_22:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ノータイトル
〉H本さん
まだ入り口が開くかすらわからないので楽観的にはなれません…。
No title
マイケル・ケンナもコマーシャルフォトから始めたようだし
ちょうどいいんじゃない?
とりあえずはプロへの入口へたどり着いたんということで。
No title
ご本人は嫌いじゃないけど熱血はちょっと苦手なので遠慮しとく。

おいらの普段撮ってる写真は商業分野から
結構遠いところにあるので
商業メインの人たちにどう受け取られるかは
わからないね。
しかも売れない風景写真しか撮ってないわけだし。
No title
Twitterで松岡修造bot(@shuzo_matsuoka)フォローするのオススメです☆

写真は、すごく綺麗だと思いますよ。
自信を持って
No title
同じゼミから他にも2人受けるんだけどね・・。
No title
推薦凄いじゃないか~!!
頑張ってくだしぁ
