やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

面接

この週末は某転職フェアのようなものでアキバへ。
そして今日は某スタジオの面接へ。

TIMEX本文とは関係ありませんが撮りなおしたTIMEX。
前者ではアイチー系の会社を6、7社のブースを廻って話を聞いてみました。
一応どのブースでも現状をお伝えしたうえでも
まぁまぁそれなりに話はしてくれました。

いちおうインフラがらみは需要ありと見ているので
給与面に目をつぶってかつ自分にその気があれば
そっち方面、再就職は可能かな?とみてます。

今日そのうちの1社から面接希望のメールが来てました。
どうしよ?


スタジオの方はといいますと、
推薦であって推薦にあらず、
グループ企業のいちスタジオなので
本体側の採用も加味して結果を2月中旬ころに出して
それから2次といわれました。

多分次には進めないとはおもうけど
先のこと考えたら帰札はできないかもなぁ。
こっちはともかく就活を普通に進めるべきかな
とも思ったり。

ポートフォリオで山の写真とか見せたら
「スタジオの写真は対極にあるんだけど、どうなの?」
「う~ん、個人的には細かい仕事とかインドアの仕事もだいじょぶ」
と前職の経験も交えながら答えたりしたけど
山の写真はマイナスに働いた気がします。

ってそれしか見せるもんないんですけどね!!


終わったことあれこれ悩んでもしょうがない。
次ぎ行きましょう、次!
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2011-01-31_23:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
がんばります!
No title
就活おつかれ。
どっちにしてもしばらくはいろいろと忙しそうだね。
久しぶりに一緒に滑るのを楽しみにしてたけど仕方ない。
やっちくんなりに人生のいい選択をできることを願っているよ。
