やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Last one week

じつは今のガラス清掃の仕事も
残すところあと1週間で卒業です。

相変わらず次のことも決まらないうちに
やめてしまうのですが、
アルバイトにしては割りの良い
仕事だったと思います。

でもその道で食っている人には
申し訳ない感じですが
自分的に経済面で将来性ないし、
仕事内容はともかく職場環境が
自分自身に全く成長をもたらさないと
思われるので。

この一年は体力的にきつかったです。

ちょうど去年の今時期くらいからロープ作業を
やり始め、そもそも上半身は華奢なので
重たいロープ扱うと結構グッタリ。

疲れてない日とかほとんどなかったんじゃないでしょうか。

そんななかでよくまぁ写真撮りに行ったもんだ。

とりあえず学校もあと数日で片が付くわけですが
残りも事故も怪我もなくがんばろう。

そしてその先はもっと頑張ろう。
野垂れ死なないように。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-02-13_19:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

