やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

確定

税務署に行って来ました!!
というわけではなく
きょうは成績発表日だったので
学校までチャリでいってきました。

普通に漕いで住んでる稲城から渋谷まで1.5Hくらいかな?
行きは渋谷を通り過ぎて六本木へ。

最近はなんとなく見てて楽しいので
写真よりアートに触れる機会が多いです。

そんなわけで
ヒルズで開催中の
G-Tokyo
なるイベントとか
奈良美智 「PRINT WORKS」
見たり、ミッドタウンの
富士フィルムフォトサロン
見たりしてきました。

G-tokyoはあんまり私の趣味じゃなかったです。
先週やってた
Tokyo Front Line
のほうが良かったかな。
4月にも
アートフェア東京
ってのがあるらしいです。

東京はアートが熱い!

写真に活かせたらよいな~と思いながら
いつも行ってますが・・。

次はシュルレアリズム展だ!!
の前に卒展2回も出さなきゃだよ。

最後に結論。
学校の卒業が確定しました。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-02-22_22:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
> 帰省するなら
> 写真を買って持って来てもらおうと思ったけど
> 送ってもらうとなると送料もったいないね。

送料はお値段次第でサービスしますよ。

> 八甲田でテレマークって
> Personaの石橋仁じゃないか。

persona見てないからわかりませんが
falllineにそんな企画がありましたっけね
No title
帰省するなら
写真を買って持って来てもらおうと思ったけど
送ってもらうとなると送料もったいないね。

八甲田でテレマークって
Personaの石橋仁じゃないか。
No title
いちおう100点満点で成績がつきます。
70以上合格。

忙しくはないけど帰省に踏み切る経済力がないので
恐らく帰省はしないと思います。

せいぜい行って八甲田までかな?
No title
卒業おめでとう。
成績発表ってことはAとか5とかたいへんよくできましたとか
そういうのあったの?

ところで
就活で忙しいから帰省はしないんだったよね?
