fc2ブログ

やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

回想

放置していた南米の旅の写真を
ちょこっとアップしてみました。



旅の終盤イグアスの滝。

直前でかなりドタバタして
何とかたどり着いたユース。
トイレで病的に痩せていたのに
気付いて驚きました。

いろいろな不安もあって
あんまり食欲なかったんですね。
それに寒かったし。

写真を見てると
改めて日本は狭いのだと。

コミュニケーション能力に難ありなので
グローバルな人間にはなれませんが
グローバルな感性を持って生きたいですね。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-02-24_22:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
意味不明なことは言ってないですよ。
H本さんの言わんとしていることは
伝わってきました。

はい、がんばります。
No title
会話なんてコミュニケーションの一部でしょ。
グローバルな感性を持ちたい割には
壁とか不器用とかずいぶん弱気だね。
器用な人と比べても仕方ないよ。
上手く振る舞おうと思ってない?
オレにはやっちくんがうらやましいけどね。
自分なりにグローバルになろうと思ってるんだろうから
まあ、別にいいんだけど
オレは不器用な方が味があっていいと思うよ。
いろいろ意味不明なことを書いてるので
適当にスルーして。
Re: No title
まだ出してない写真は多々ありますが、
スキャンするのって・・・結構気合がいります。
自分で気に入ってないとめんどくさいの一言に尽きる。
金にもならないし。

「コミュニケーション能力」
そのちっぽけな壁に生涯つまづき続けるような・・・。
ま、目的地があって海外に行って駒を進めるための最低限の主張が
出来れば初めての海外旅行で1人南米を横断できたわけですが、
主張をするのと会話のやり取りするのとはまた別物ですね。

不器用なひとには生き辛い世の中でございます
No title
まだこんな写真を隠し持っていたんだね。

確かに日本は狭いけれど
その日本のことすらまだよく知らないなぁと思う。
世界はおそろしく広大だ。
コミュニケーション能力なんてちっぽけな問題だね。