やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

卒展その1

ワタクシの通う日本写真芸術専門学校
卒業作品展@渋谷区文化総合センターが今日から始りました。


↑↓写真無許可なんでなんか言われたらすぐ削除します。

店番やる人がいないので
しょうがないから暇人のワタクシが
初日の今日18:00~20:00店番やらせてもらいました。

そして・・・・来た人なんと!なんと!!!
10人未満!!!!!

_0010852ズン

_0010855ズンズン

受付から見える通路から別の世界に行けちゃいそうでした。

ギャラリーとしてなんの知名度もない上に
そもそも渋谷にあって人通りも多くないところにある
区民センターの一角にあるギャラリー、
非常に閑静な感じでした(汗)。

ただ展示が良いだけに
(自分の展示のある壁面は絶対いいと思う)
(反対側は自分の実力では評価できない写真が多いです)

_0010856右手が自分の展示面

集客力のない立地での展示は勿体無さ過ぎる!!
これの前のBUNKAMURAギャラリーでの卒展なんか
ほっといても人で溢れ返ってましたからね。

これは学校にクレーム上げとかないといけませんね。

という訳で勝手に無許可展示紹介(一部)です。
入り口から左回りで気になった(個人的)展示

DMに使われていた方の展示です。
モノクロプリントのクォリティがピカイチでした。
_0010859

ネイチャー系。
ちょっと同類なのでいろいろ言いたい気もしますけど・・・・
_0010861

ここから自分の展示面の写真。

こちらはレタッチを駆使した気合の写真です。
コスプレ萌え~。
プリントがもっとでかかったらもっと萌え~かも?
_0010866

次は我がⅡ部コマーシャルフォトゼミの3人(自分含む)。
_0010873
すごくバランスよく展示してあるでしょ。
ゼミの親分が徹夜でレイアウトに奮闘してくれました。

左から
_0010870
_0010871自分の
_0010872

次はⅠ部コマーシャルフォトゼミ
_0010882
_0010883
_0010884

比較的こじんまりした空間に
びっしりと展示してありますよ。

まぁ来て見て損はないでしょう。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-03_01:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

