やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

激闘暗室11時

昨日は10時から21時まで学校の暗室引きこもってました。

_0010886

次の卒展で展示したいな~と勝手に思っている4点くらいを
どど~んと全紙に焼いてみました。
(後々ゼミのボスと相談しないとダメなんで)

いやぁ・・・・デカイッす。

巷にはもっともっとでかいのいっぱいあるけど
もうこのサイズで限界。
ワタクシ自身の技術的にもきついし
(露光が淡?すぎてピント、フレーム確認とか厳し~)
これ以上はネガのクオリティ的に越えられない壁が・・・
(傷とか、むらとか・・・)

額に入れたら恐らく幅70cm強・・・
ひょっとして2点しか展示出来ないんぢゃ・・?


よし今日は
府中美術館
トーキョーワンダーシード2011
行こう!
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-05_08:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

