やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

卒展その①おわり

今日でワタクシの展示する卒展その①終わりました。

一体どれだけの人が来てくれたのか・・・
とりあえず自分が店番した初日18:00以降、日曜日午前中で
それぞれ10人以下・・・・・
あんまり深く考えるのはやめておきましょう。

たかが卒展されど卒展ですから。

次は六本木のAXIS GALLERYだよ~。

NPI Graduate photo exhibition

こっちは展示数もスペースも倍以上!!たぶん。
質の落差も倍以上・・だったらどうしよう?
(自分のゼミは恐らく差が激しいです)

いや、他のゼミの皆さんはがんばってます。
少なくとも暗室に入っている人たちは
すばらしいモノクロプリントを見せてくれるはず!!

おいらも全部山のモノクロ作品にしよっかな?
ブツ撮り写真ショボイし。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-07_23:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

