やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

acrylic

今日は学校に行ってB2サイズの大伸ばしプリントしてきました。
で、デジタルプリントをアクリルフレームに挟み込んでみました。

卒展@六本木の準備さりげなくピース
こっちもでかいですねぇ。
ブツの等身大を超えてます。

すでにフレームのど真ん中に傷がついてしまい
(しかも目立つ!)
若干ショックなのですが、恐らく運搬時に
自分でつけてしまったぽいのであとの祭りです。

ちなみにフレームはなんと無印良品で売ってるんです。
しかも激安。多分ふつうに同じサイズのアクリル板買うより安い。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247913613

渋谷の卒展でこちらの方が同じの使っていたので
パクらせていただきました。
卒展@渋谷

ただこのときは横にして吊るすと
アクリルが歪んでちょっと無様だったので
いろいろ対策を考えねばなぁと思っていました。

でも実際紐を通してもってみても
なんともなさそう。

挟み込むアクリルの厚さ表と裏で違っていて
恐らく薄い方を前にするとゆがみが生じるのかな?
金具の締めも甘かったのかもしれない。


これで卒展の展示の準備はほぼ終わりだ~
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-10_17:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

