やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

学生生活おわり

とりあえず学生生活終わってしまいました。

今後についてはいろいろ気持ちが揺れ動いてますが
表面的にはやばいやばいと言いつつ
まだ危機感に駆られていないだめだめ~な感じです。


16日 

新宿某ホテルで卒業式。
とりあえず電車混むかと思って早めに出たら全く混んでなかったです。
そもそもこの手の義務的行事は嫌いだし
人がいっぱいいるのもやだし、
シャンデリアが地震で揺れてるのやだし・・・(以下略)。

お腹だけ満たして夕方から川崎のゼミのボス宅で2次会でした。

After graduate ceremony

とりあえずハーレム状態でエヘヘ

After graduate ceremony

でもなくカシマシ娘達からの集中砲火を浴びててんてこ舞いでした。

After graduate ceremony

なにはともあれたのしく夜は更けていったのでした。


17日

そのままボス宅に皆で居座り時間をつぶして夕方卒展の搬出へ。
大規模停電の予告でもと仕事仲間も会場に向かう途中電車がストップして
来れなかったりと残念な卒展となってしまいましたが
しかたがないですね。

そんなわけででっかい額を担いで超満員の南武線なんか乗れないので
再びボス宅に居させてもらうことに。
川崎は見事計画停電の真っ只中、信号などの交通インフラの明かり以外は
すべて消え、川崎の街がド田舎のようになってました。

しめやかにキャンドルナイトをおくっていると
近くにお住まいのキャメラマンさんが怖くて
ボス宅に乗り込んできて
呑んでたらお泊りする時間になってしまい
2連泊決定!


18日

ラッシュを避けて昼前に南武線に乗って帰宅。
ぼちぼち現実に戻ります。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-18_17:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

