やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スーツの日

明日は久しぶりにスーツを着なければなりません。
あぁついにこの日がやってきてしまいました。

なんと面接が3件もあるんですね~。

2件は現実的なやっちがしぶしぶ始めたアイチー系の面接

1件はでもやっぱり普通の社会人に戻りたくないやっちが
ラストチャンスに掛ける某スキー雑誌(たぶんね)編集スタッフ。

書類からだとまず受からない編集職ですが
専門学校の卒業生のスキーカメラマン経由で学校に求人が舞い込んできたから
少しはチャンスあるかもしれない?

最後の最後に高い授業料払って学校に通った恩恵に授かれるでしょうか?

ポートフォリオの持参を言われていないので
無駄骨に終わるかもしれないけどこっそりカバンに仕込んでおこう。

ちなみに選考基準は長く勤めてくれる人・・・
だそうです。(なんだそりゃ)
マイシーズン年々遠ざかっている雪を身近に感じられるなら
給料なんて安くたって構いませんよ。

と意気込んではいますが、
3社分の志望動機を日付がもうすぐ変わる
これから考えなければならないのですね。

頑張れ自分!
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-24_23:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
> 店舗勤務じゃなくて開発の方ね。
これといって創作アイデアもないから
やっぱり厳しい道なんじゃないでしょうか?
No title
店舗勤務じゃなくて開発の方ね。
Re: No title
・・・さぁ?
最近身の回りにはユニクロとモンベル製品しかありませんが
お店で働くなんて考えたこともなかったですねぇ。

きっと接客力ないからバイトで入ってもすぐクビかな?
No title
モンベルって採用やってないのかな?
山行っていいみたいだし
短パンで出社できるみたいだし
良さそうじゃない?
