やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スーツな1日

スーツな1日が無事終わり、
ほっとしてます。



面接3連荘。

相変わらず面接とか緊張して困っちゃいますね。
器用な自己紹介とかいつまで経っても出来ないですが
言いたいことはきっちり言って言われて
これでダメならしょうがないです。

悔いはありません。

午前中に受けた某あいちー企業から
先ほど1次面接通過のお知らせが来てました。

人をちゃんと見てくれる企業があるって
ありがたい限りです。
まだ迷っていて3月中にはケリが着くとか
いろいろ素で話したから次は1週間以上先のようです。

ひそかに本命の某スキー系雑誌社も
とりあえず好印象でした。
経済的にはより厳しくなるけど
受かればお断りする理由はありません。

久々に北海道でお世話になっていた
某山の旅行会社の元しょちょーにも
あったし、充実した1日でございました。


追伸:

フリッカーからここへのリンクが就職にマイナスに
働く可能性があるのでしばらくリンク消しときます。
フリッカーから来てくれている人はごめんなさい。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-25_21:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
大丈夫ですよ。
いつもグーグルボッ子ちゃんに覗かれてますから
No title
あの子にブログバレたの?
大丈夫?
Re: No title
就活終わったら戻しますよ。必要があれば。

そもそもフリッカー経由できてる人ほぼいないし。
逆に居たらなんとなく状況証拠からわかっちゃうし・・・ふふふふ。

最近アドレス教えたあの子かな~?なんてv-238
No title
採用後もブログを隠し続けなきゃいけなくなるとしたら
なんだか面倒な話だね。
まあ、他人事じゃないけど。
