やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジャイアント尾根(2006/3/21)

一緒に行くのは初めてのH本さん、これで北海道ともお別れのsotoさんと先週に引き続きジャイアントへ。

ラストパウダーだ!!と意気込んで行ってはみたものの、樹林帯をとりあえず滑ってみたらウィンドメイドディープオモパウ。トップが沈んだら最後、進めまへんでぇー。

誰も登り返そうとは言いませんでした。

撤退後は白銀荘で王ジャパン世界一を見とどけ、唯我独尊のオムカレーに舌鼓を打ち、桂沢のどこかのトンネルで車のライトが両方同時に切れ国道12号に出るまで気付かず、あわててガソリンスタンドで取り替えてもらって野口さん4人と別れを告げた。アイタタタ。
comments(2)|trackback(2)|やま|2006-03-21_22:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/21 富良野岳
念願かなって、やっちくんとsotoくんと今シーズン2度目の富良野岳に行った。しか
富良野G尾根
やっちに誘われてH本と3人で、ラストパウダーを期待して富良野岳へ。 今回はディア...

コメントの投稿

非公開コメント

スプリングハズカム
十勝連峰なら神様の気分次第でまだまだパウダーを楽しめるかもしれません。

しかしわたしは今日でもうパウダーには見切りをつけてしまいました。

ザラメシーズンになったらぜひとも今度ご一緒しませウ
もう山の春も近い。。。
パウダーは来年までおあずけなんでしょうかね。。。
土曜の前十勝でもだめだったみたいだし,
日高なんてもう最悪でした。。。

でも地味にコーンスノーも好きだったりするので,
まだあと3ヶ月は楽しもうと思ってます♪
今度はぜひご一緒しましょう!!
とはいえこの先2週はすでに予定ありですが。。。
