やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は1日リアルに一歩も外に出ませんでした。


仕事で身体を動かさなくなると体力の減退がはなはだしいですね。
経済力の減退具合も激しいです。その癖に飲食代が結構嵩んでます。
パソコンも本当に壊れそうな兆候が出てきて困ってます。

写真も全然撮ってないし・・。
正月撮った写真。先日は沢を詰めて奥に見えるJPまで登りました

4ヵ月半放置していたフィルムをやっと現像してみたら
案の定悲しい現実が待ってました・・・orz
放置していた理由もそこにあったのですが・・・。

唯一の支えの写真が長らく振るわない?振るえない?ので
ちょっとフラストレーションが溜まっておりマス。


comments(9)|trackback(0)|今日の出来事|2011-05-30_00:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
へぇ~
全然知らなかったよ。
和紙って芸術家をひき付けるものなんだね。
No title
余談ですが
かのレンブラントも和紙への印画に
こだわっていたそうですよ。

写真じゃなく版画なんですが
No title
ネイチャーフォトって出かけないと撮れないのが大変だね。
案外ネコ飼ってネコ撮りまくるといいんじゃないの?

なるほど。
そういうジャンルがあるんだ。
いろいろ知らないうちの方が新鮮に感じるというのは皮肉なものだけど
勉強になるよ。
和紙プリントもやっちくんオリジナルじゃないって知らなかったしなぁ。
No title
やっぱり
???
なんですが。

溜まっているのは単純に撮りに行けていない行っていないことが
最大の要因です。

海の写真はビギナーなのでよくある感じでしか撮れてないですね。
海外ではlandscapeとは別にseascape,waterscapeというジャンルが
あるくらいなので長時間露光した写真はよくある写真なのかと思います。
No title
で、結局どうなの?
Re: No title
>H本さん

単純にコメントの意味が
よくわからなかっただけなんで・・・
No title
意識して真似てるのか
撮り方のせいで似るのか
素人にはよく分からないんだけど
他を知らないだけに
1枚目みたいなモノクロ写真って
そう見えちゃうんだけど
気を悪くしたんだったらごめんね。
う~ん、なんとコメントを返してよいのやら
No title
マイケルケンナっぽい。
モノクロだからかな。
