やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

外泊生活

4日ぶり?に家に帰ってきた。

先週の月曜日から2泊して1回帰って
今度は3泊してでまた帰ってきました。
実質1週間ほぼ会社に居る状態。
くれーじー
という言葉はまさにこのためにある言葉ですね。

ところで9月に出る雑誌の関係で
ちょっと残雪期の旭岳の写真探してて、
その流れで自分のブログを掘り返してついでに
昔のヤフーブログの記事ををこっちに移行しました。

いろいろ便利になっていきますね。

話は戻って
9月の雑誌でちょっとだけ春スキー特集やります。
旭岳のスペースはちっちゃいけど写真あるひとは
教えてくださいませ。
ASAP!!
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-22_02:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
>koshi山
ひさしぶり
仕事忙しいです。大丈夫じゃないです。
助けてくれ!
No title
仕事のせい?でブログ更新減りましたな T T
仕事忙しそうだけど大丈夫~?
