やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

げれんでがいど

こんなん出ましたけど。



少ない人数で膨大な情報量を扱うのはしんどいです。
さらに某粉雑誌と製作が半分くらい被ってたから地獄でした。

そして、
今朝またひとつの雑誌を校了しました。
間髪入れず次が来てますが若干の余裕があるので
2ヶ月ぶりの休日です。

ヤタ~!
comments(5)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-15_03:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
確かに、外足のトップが突き刺さるのは怖いよね。
後傾気味に乗るような感じ?

でも、逆に内足のトップが突き刺さることはないの?
内足スキーのトップも雪面に出てるものなの?
テレマークって頭で考えると難しいね。
Re: No title
テレマークは両足のバランスが重要ですが
自分はトップが突き刺さって前転するのが怖いので
パウダーでは内足に寄りに乗ってるかもです
No title
ゲレンデ情報なんて
公式サイトに詳しく載っている時代だから
編集者の魅力的な視点で紹介されてでもないと
なかなか表紙をめくろうって気にはならないけど
どうやらそういうものではなさそうだね。

ところで
雑誌と関係ないけど
やっちくんはパウダーを滑るとき
外足と内足のバランスってどんな感じ?
半々?外足?内足?
No title
リフト券プレゼントが3400人分!とか
網羅するゲレンデが多い!とか?
ガイドブックですからねぇ。

競合する雑誌がもうほとんどないらしいので
No title
おつかれ。
こっちは買わないと思うけど
雑誌のここがオススメとかってないの?
