やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しょちゅうきゅう

こんなんでますけど。


初中級者向けのDVDムック、
本はデザイン以外ほぼ自分が作りました。

8月始めにDVDの編集が始まり、本の本格始動は9月から、
でもこちらも半分げれんでがいどが被っていたのでなかなか進まず、
内容的にもさくさくは進まず・・。
他の雑誌も被さってきてさらに進まず・・・。

あの世が見えた気がします。

その甲斐あって見栄えだけは整ってます。
文章もまぁまぁそれなりに・・・(汗)。

いちおう著者さまにも好評でした。

興味ある方はどぞ。
comments(3)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-21_13:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
その手には乗らないよ。
もう基礎スキーヤーじゃないので。
No title
諸先輩がた曰く
なんちゃって上級者にも効果的な練習法だ
そうです。

基本的にマニアックでディープな本はうちから出ません。
あしからずご了承ください。

テレマークの本は売れそうにないので
まず出ません。
No title
すごい被って仕事してたんだね。
戻って来れてよかった、よかった。
でも、一応スキーはじょうきゅうのつもりなので
これも要らないなぁ。
「DVDでうまくなる!テレマークスキー初中級レッスン」
だったら迷わず買うのに。
