やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ねくすとしーずん

なんか次のシーズンが始っちゃうみたいです。


なんかいろいろ思うところあり、こちらの雑誌に内部から関わることを
今回で終わりにすることにしました。
(といいつつやめる時期がまだ決まっていないという・・)

まぁ割と接点のない世界に1年も居れた事は奇跡だと思っております。
始りも終わりもきっかけは上司でした。

仕事やってく上ではいろいろありますよね
管理能力のなさとか無責任さとか
普段接すると人を敵に回すことは100パーセントない人ですが
真下にいるとどうしても我慢ならないことが積み重なり
次回は歯止めが利かず爆発すると確信したのでやめることにしました。

人を馬車馬のようにこき使うなら自分も少しは頑張ってもらわないと
周りは着いて行く気にならないです。

今回はそんなところが垣間見えてる出来ですが
カタログとして買うなら業界随一の紹介数なので良かったらどぞ。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-23_22:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

