やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

09/17のツイートまとめ

yatti2010

山登りの魅力って自分が主役になれるってことだと思うんです。でもってブロッケンに出くわそうもんなら「自分、神か!?」みたいな。初めて山登って「ガスってんじゃん。寒いじゃん」とかいいながら出くわした日にはきっとその人は一生山の虜になります。http://t.co/xYy1SIvC
09-17 21:54

なんか長野山梨方面の山の帰りは下道で、というのが癖になってる
09-17 21:43

石和写真美術館って何だろう?
09-17 17:40

さてマックで休憩終わりにして帰りますか。あと3時間?4時間?
09-17 17:16

 ̄ー ̄)ニヤリ(nearly)秋の気配。http://t.co/1L8Varev
09-17 17:14

中房橋の飛び込みスポット。真夏だったら最高だね http://t.co/Uks2UKLy
09-17 11:51

下山。3時間くらい?とりあえずお腹空いたな
09-17 11:01

ガス晴れないし時折テント飛びそうな風吹くから下山するかな。帰路の道路は混んでるだろうから誰か時間潰せるところ教えてくださいませ~
09-17 07:33

今朝はガスガス。昨晩星撮ればよかったかな?
09-17 05:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-09-18_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

