やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/30のツイートまとめ

yatti2010

とりあえず一山越えた感じ。でも最後の山がなかなか越えられないのな~
08-30 22:23

人生で1回行ければいいかなぁくらいなんですが→RT @SankeiBiz_jp: 東京 #スカイツリー 開業100日の入場者数が1666万人でした。展望台「天望デッキ」への入場者が162万人。http://t.co/tVzksMMo #news #skytree
08-30 15:30

買う気はないけどすごいスペックだ→RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ソニーのGoProキラーきた! これまで見たアクションカムで最強かも http://t.co/TBMWxmrR #gizjp
08-30 15:13

@hbombpro @rho2670 いざと食べるしかない状況になったら焼いてパクっといっちゃうかもしれませんよ~。
08-30 15:11

@hbombpro @rho2670 人間という獰猛な動物がいるではありませんか!
08-30 15:00

@hbombpro 今度の粉物雑誌で木の話が多いもので。人の原稿にツッコミを入れているところなのですよ
08-30 06:17

@hbombpro 北海道では知らぬものはいないくらい痛板の権威になったわけですし、そこはズバッと言ってやってください
08-30 06:17

農学で能書き垂れるにはまだ知識が足りぬわ。やはり実学は現場で肌身に感じないと
08-30 06:03

@hbombpro 本来は引かなければいけないポイントで一線を超えてしまう。なんとなく大船に乗っている気になって自然に対する感覚的なものを無効化してしまう恐れがあるから。ファットロッカーも然り。H本さんもいい加減この冬気をつけたほうがいいですよ。
08-30 06:00

雪崩エアバック+アバラング+ビーコン=最強にして最弱。なんかそんな気しませんか?
08-30 01:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-08-31_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

