やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/24のツイートまとめ

yatti2010

「武蔵小杉駅のお願い」見るの忘れた
08-24 23:27

残り短いメディア特権を利用して友達の栗城にあってきた。4年半ぶりだけどちゃんと覚えていてくれて(涙)。きっと最後のエベレストも多くのネタを提供してくれるでしょう。登る芸人ですから(笑)http://t.co/1MCwwNw7
08-24 23:12

何はともあれ栗城は元気そうで良かった。
08-24 11:58

DVDいかがスか?誰か買う人いるんスか?@歌舞伎町
08-24 11:55

昨夜飲んだアミノ酸タブレットにグリシンが入っていたようで安眠効果を引きずっております。いつも昼間飲んでたから気づかなかった。ねもい。
08-24 07:55

SUUMOじゃなくてNEEMOがいてもいいような気がする。ねもい。身体が眠りから醒めない件
08-24 06:07

割りと通勤経路なので武蔵小杉の気持ちよくわかります→暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に http://t.co/Thx62Xb7
08-24 00:55

皆さんの旅行の写真とか山の写真とか見てたら発狂しそうだわん。ワンワン。ワオーン
08-24 00:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-08-25_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

