やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/15のツイートまとめ

yatti2010

アベさんの付き添いでAPEXというところに行こうとしたらABEXに辿り着いた。どういうギャグやねん
08-15 16:35

@basseyboost ありがとう!
08-15 09:50

@TuNuk01 スマホの通信料はwimaxで代用すればだいぶ節約になるのでは?
08-15 09:04

@basseyboost ふーむ、端末の相場によってはお得だね~。でもノートPCつなげて使うと厳しそうだ。いろいろありますな~
08-15 09:01

@TuNuk01 通信速度は人によって意見がバラつきますね。現状携帯のパケットホーダイフル使用で5000円くらい払ってるからきっとコストは下がると踏んでますよ。
08-15 08:53

@take3kaz 友人から相反する意見も聞くのでエリア内でも結構差があるということなのでしょうね。でもお試しは興味あるので、何かしら端末を手に入れたら試してみます。情報ありがとうございます。かなり遅ればせながらフォローさせて頂きました!
08-15 08:52

@take3kaz クルマでの出先でのノートPCや通勤時の電車内での通信を想定してますがそれでもあまりオススメではない感じですか?
08-15 08:34

@basseyboost お金の問題が大きいのでiPod touchはあってもスマホはまだないかな?高いし。要はトータルコストが下がって今よりちょっと便利になるなら何かしらやってみようかと言う考えです
08-15 08:32

@TuNuk01 では今日はその体験談をお聞きできるかな?
08-15 08:27

携帯でこうしてツイッターとかやってるパケット代でWiMAXルータに乗り換えたほうが何かと便利なんじゃないかと思って
08-15 07:43

@basseyboost 使ってないよ
08-15 07:39

@basseyboost 文字の荒らさ。実機見る機会があったら注意して見てみるよ。ありがとー
08-15 07:35

日中曇ってたり、降雨があるだけで、家の中の余熱のようなものがなくなって非常に快適。
08-15 07:07

@basseyboost ごめん。夜間のメール通知をしない設定にしてたの忘れて,反応ないなぁ→zzzzzでした。にゃるほど。移動中に使いたいから5インチくらいが良かですよ。niftyのwimaxキャンペーンでideapadをタダ同然でゲットして入門用にチャレンジもありかな
08-15 06:30

@basseyboost 何使ってるの?原道N50ってのに興味があるんだけど。うわさは如何?
08-15 01:15

@TuNuk01 えっ、そうなんですか?それは知りませんでした。ふむふむ
08-15 00:47

@TuNuk01 にしてもアドベはケチですねぇ
08-15 00:38

現時点で2つ原稿書き終えてる予定だったのに、やっと原稿1つだよ。しかもちょっと微妙。才能ないってつらいね
08-15 00:37

flashなしでもyoutubeって見れるんですよね?→Android向けFlash Playerアプリは15日以降インストールできない……ドコモが注意呼びかけ(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/WsPvbuvU
08-15 00:31

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-08-16_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

