やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/07のツイートまとめ

yatti2010

40分間電車で立ちっぱなしってのもなかなか辛いものです。
08-07 21:25

@TuNuk01 ども!
08-07 19:45

だそうです。明日は中継ありません。RT @TuNuk01: 自転車 男子BMX 準々決勝 - ネット生中継(ライブストリーミング) - NHK ロンドン 2012 オリンピック 8月9日(木)午後 11時00分から生中継します。http://t.co/TH5IvMYT
08-07 19:43

@TuNuk01 おっ、それはありがたや。動画で見てみます。忘れなければ、たぶん
08-07 19:36

@TuNuk01 放送予定夕方見たときは何もなかった気がするんですけど。録画は動画でも見れるんですかね?BSないし土日は見れるか微妙
08-07 19:28

@TuNuk01 放送なさそうですね。NHKのライブストリーミングすらNGみたい・・・
08-07 19:15

@TuNuk01 冬はハーフパイプとかクロスとか浸透してきてますけど夏のオリンピックはまだまだです・・
08-07 19:04

BMX予選は明日23時頃から!もっとアクション系のスポーツがオリンピックに採用されればおもしろいのになぁ
08-07 18:17

@TuNuk01 銀座線は乗る人多そうだから分かる気がします
08-07 08:35

稲城長沼で折り返す始発列車が到着時点で3分の1席が埋まっていた。座るために後退を選ぶ人も多いらしい
08-07 08:05

なんでいじめられて退学を求められるのか?いじめを擁護するような対応をする教育現場とか理解不能→たばこの火、腕に23カ所=いじめ被害少年が届け出―傷害容疑で宮城県警捜査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/BK6g1n31
08-07 04:03

いろいろと調子が悪いのでサイクルずらしてみた。今日に限って言えば正解かな。快適な室温。さて仕事始めますか。
08-07 03:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-08-08_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

