やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/04のツイートまとめ

yatti2010

70%のボーダーラインは確からしい。肌がべたべた http://t.co/D1Rc2Q0j
08-04 23:37

家ではこの手のアウトドアチェアのモンベルバージョン(買った当時数少ないメッシュ仕様)を常用してますが、長時間机に向かうと太ももが圧迫されて血の巡りがよろしくないことに気付いた。椅子の上にも3年。長い道のりだ。 http://t.co/ivo1WiEr
08-04 23:04

@asahi_tokyoがリツイートしたのが驚き→RT @sabukaru_ante: アニメ「カウボーイビバップ」がブルーレイに!こんなにも胸が熱くなるニュースをいまさら知りました。…ステマと言われてもいいんだ…ぼくは待っていたのだから!http://t.co/fZq8ycct
08-04 22:46

合掌→<北アルプス>遭難で2人死亡…白岳、燕岳(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pavza0mh
08-04 22:40

「おおかみこどもの雨と雪」っておもしろいのかな?
08-04 22:00

気がついたら3点になってた。いつのまに?
08-04 21:44

ちりも積もれば山となる。やっぱりアマゾンは危険だ。2点目めでたし
08-04 21:41

@hbombpro 生き返らないし続編もないです。単なる願望です。
08-04 21:37

もう15周年なのか。スパイク生き返らないかなぁ?→渡辺信一郎 の COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版) を Amazon でチェック! http://t.co/MNZnudrS @さんから
08-04 21:20

10年使ってるけど微妙に合ってないスミスのサングラスもフィットするかな?ずっとあればいいなと思っていたのに、もっと早く知ってれば。。http://t.co/YgAHbTC3
08-04 16:38

どんより暗い土曜日。ずっと閉めっぱなしの遮光カーテンあけたのに。ほどなく雨がぽつぽつ。
08-04 15:21

よし!今日はNo目覚ましで寝て土日頑張るぞ。そして月火水木金土日月火水木金土日月火水木金頑張ればきっと終わるはずだ!!・・・・1サイクル足りないかな?
08-04 00:25

これがあれば外で1日中ノートPC使える!そのうちソーラーパネルだな→高性能多用途バッテリー 12V20Ah WP20-12 電動リール 非常用電源等に!LONG サイクルバッテリー http://t.co/KZXmA4Lj
08-04 00:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-08-05_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

