やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/29のツイートまとめ

yatti2010

免許更新のはがきが来てたから今日いけばよかった!と思ったら再来週以降だった。何年か前に激写されて免停くらってるからゴールドとはしばしお別れ(涙)。
07-29 23:52

@TuNuk01 どうなんですかね?うちは5年使ってでRGBは生きてるけどDVI端子が映らなくなったので変えました。
07-29 19:54

@TuNuk01 hdmi端子つきのチューナーはアマゾンで6000円くらいですかね~
07-29 19:40

あぁ頭が沸騰してきた。今日は1日冷房環境に身を置かないやせ我慢の日。おかげで仕事が手につかない。Fuckin' heat!
07-29 16:19

@plginrt 返信ありがとうございます。復旧心待ちにしてます!
07-29 15:37

いまどきのモニターはデカくて安いですね!買って2週間ほど、ちょっと色が淡い気がしますが問題なし。iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ http://t.co/V2IFl3g6
07-29 14:52

@TuNuk01 お気をつけて!
07-29 12:56

@plginrt いつも見させていただいてます。昨日からサイトが見れないようです。接続するとphpファイルをダウンロードするようになってしまいますね
07-29 11:25

昨日より2,3℃室温が低いだけでかなり快適、32℃だけど
07-29 09:53

この手のボーカルは個人的にあまり聞いてこなかったけど悪くないですね。Jose James http://t.co/J78gYfEN
07-29 09:49

いつかまとめたいと思っていますが先日同種の写真の個展に出くわしモチベーションが低下しております。http://t.co/yeZP655w http://t.co/MRrK0WoM
07-29 09:15

聞いてたら気分的に涼しくなった。http://t.co/IbSafVTm
07-29 08:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-30_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

