やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/27のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 アイマックスって3Dのことじゃないんですか?
07-27 23:58

アン・ハサウェイが美人過ぎて困った。瞳が大きくて垂れ目で眉毛が凛々しくてスタイルの良い女性にドキ胸してしまう傾向にあるようだ。というわけで結婚は不可能と出ました(爆)
07-27 23:57

@TuNuk01 3Dで見たらリアルすぎて鼻血出ちゃいますぅ
07-27 23:49

Batman never die.
07-27 23:47

@TuNuk01 アン・ハサウェイが美人過ぎました(*´∇`*)
07-27 23:44

@TuNuk01 でわこれからダークナイトで上がってきます
07-27 20:40

明日は隅田川の花火大会なのか
07-27 20:04

こつこつ合成した700MBのPSDファイルがphotoshop、gimpどちらでも開けなくなってしまった・・・。最後に保存したgimpの言い訳は圧縮形式ほにゃららをサポートしていないので開けません。けしからん!
07-27 15:32

@hbombpro 眠気覚ましかなにか用かな。東京来てから買っておきながらまったく使わずして賞味期限が1年前に切れてしまいました
07-27 14:05

なぜか会社の引き出しに入っている純クエン酸を水に溶かして飲んだら、即効でだるさが解消された。超酸っぱいので良い子にはオススメできません
07-27 13:37

だるさが全然抜けない。何食べたらいいかな~?
07-27 12:07

昨夜は家の中が超熱帯夜だった模様。どおりで身体がだるいわけだ。早く夏終われー
07-27 09:47

髪の毛生乾きで電車に乗ると気化熱により冷房の涼しさ倍増!
07-27 07:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-28_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

